• イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

ナチュラルかわいい Facebook           

     

とにかく全部見てみたい!フラワーデコラシオンDiDiのプリザーブドフラワー。

 

 

 

 

 

 

 


 

INFORMATION

2014.07.21会場装花に行きました!

会場装花に行きました!の画像
今週は大忙しのDiDiでした。 結婚式場の会場装花に行ってきました。 こちらの画像は、オーナーの『…

常時300種類以上の花材、200種類以上の リボンを揃えてお待ちしております。

イベント向け
お子様向け
ウエディング
プレゼント
ボディジュエリー
手作りアイテム


新着ブログ

カフェビンテージ レストラン装花の画像
こんにちは(^o^)/ DiDi清水です。 昨日今日と、とてもいい天気で嬉しいですね~ こんな日は、気分も上がって!仕事がはか
会場装花に行ってきました!の画像
こんにちはDiDi清水です。 今日は、先日会場装花に行かせて頂いた時の、お写真をご紹介します テーブルのお花です。 メインテー
新作花かんむりの画像
こんばんは。DiDi清水です とっても可愛い『花かんむり』が出来上がりました。 色違いで3色あります。 花かんむりですが、ネ
ページ上部へ